スタッフブログ

ただいま観戦中!!!

スタッフの日常

芹澤 康次

2022.07.22

皆様こんにちは!エステート事業部施工担当のビックボス芹澤です(^^)/

7月8日に、我がDeNAベイスターズの応援に行きましたが、

我が生涯の痛恨のミスで観戦する球場を間違えました((+_+))

何と東京ドームでの観戦チケットを買ってしまったのです!?

しかもホーム側、1塁側での観戦になりました、当然周りはジャイアンツファン

ばかりでの観戦になりました(>_<)

私が球場に入ったのは、2回の裏で試合は0-0投手戦になっていました。

この日の先発はベイスターズのエース、今永投手でかなり期待が出来る試合だと思い

応援を始めました。

試合が動いたのは、4回の表ベイスターズの攻撃でタイムリーヒットで1点を取りました(^^)/

4回の裏からは、また投手戦になり1-0ベイスターズリードのまま、9回裏クローザーの山崎康晃投手

が登場し、球場はベイスターズ勝利の雰囲気が漂っていました。

9回裏2アウト、ランナー無し後1人という所で何と!ホームランを打たれ同点になりました (>_<)

試合は振出しになり、もう見ていられなくなり球場を後にしました。

後は帰りの電車で携帯にて試合を見ていましたが11回の表に2点を取りましたが、11回裏に2点を

取られ、再び同点で結局12回が終わり3-3の引き分けで試合は終わりました。

芹澤ベイスターズの成績は3勝1敗1分けとなりました。

久しぶりの東京ドーム
観戦中、ジャイアンツファンの中島君
DeNAベイスターズの守備
ジャイアンツのチアガール

Category

アーカイブ