スタッフブログ

フリーアンドイージーキャンプリゾート

アウトドア

北澤 和典

2022.08.10

皆様、こんにちは、CPF事業部の北澤です。

先日、三重県にあるフリーアンドイージーキャンプリゾートのオープンセレモニーに行ってきました。

ここのオーナーは以前にもご紹介しました【X-cabin】を制作しているエフェクトメイジさんが運営するキャンプリゾートになります。

とにかくデカい、設備が綺麗、オーナーの思いがいっぱいに詰め込個まれたグランピング場とキャンプ場とRVサイト、ドッグラン、ワンコのグルーミング等。気軽に手ぶらでワンコとお泊りができる場所です。

オーナーの愛犬 チェーンソーアートですね。素晴らしいです。

エフェクトメイジさんは電気のプロ LEDなどの電装をあちらこちらでやられてます。
このキャンプリゾートにも電装を見かけしました。夜にはキラキラと綺麗な風景に変わるのかと思いす。夜の雰囲気も味わいたかった。

RVSiteもシンプルで使いやすく専用の人工芝が横に敷かれています。木の上には森の妖精が住むと言われる小さなツリーハウス。遊び心も満載です。

このキャンプリゾートを拝見し感じた感想ですが、設営や撤収が面倒な時にX-cabinに泊ってゆっくりとした時間を味わいたい時、友人や彼女 ご夫婦でキャンプ気分を楽しみたい方、週末にワンコとリゾート気分を味わいたい時。自分次第で色々な楽しみ方ができる場所だと思いました。

自分なら、仕事でのお客様へのプレゼントとして宿泊券をお渡しして利用したり、夫婦でゆったりとお酒でも飲みながら一日を過ごしたい時に手ぶらで行きたいなと思いました。

サウナもあるそうなので充実した1日を過ごせるかと思います。

お時間のある方は【フリーアンドイージーキャンプリゾート】 是非行ってみてください。

素晴らしいキャンプリゾートです。

Category

アーカイブ