スタッフブログ

フジテレビ【めざましテレビ】でご紹介いただきました!

アウトドア

白葉まり子

2022.08.21

8/19(金)フジテレビ【めざましテレビ】のコーナー「なにわ男子のなんでやねん」でHayama RVsite&TENTsiteを紹介していただきました!✨ありがとうございます!😍

テーマは『車中泊の人気の理由解明』🔎
昔は「キャンピングカー」ってなかなか遠い世界でしたが、最近は需要も増え、たくさん見かけるようになりました。バンや軽車両をカスタマイズして車中泊をする方も増えましたよね。
もちろん、普通の乗用車のままでも、安心して寝られる場所があれば充分楽しめます。
Hayama RVsite&TENTsiteは、シャワー&24時間利用できるきれいなトイレが好評です✨)

テント泊も楽しいですが、設営&片付け要らずで楽しめるのが車中泊の魅力!
滞在費はホテルよりダンゼン安く、朝起きた時の景色を選べる幸せ💕。
ワンコとも気兼ねなく一緒に旅行ができますね。🐕

お客様&スタッフインタビュー🎤や汗だくで準備したBBQ🥩&焚き火シーン🔥など、残念ながら使われなかったシーンもたくさんありましたが、
たくさんの方に葉山の自然の中で楽しむ車中泊の魅力がお伝えできていればいいな~と思います。🍃
ご協力いただいた皆様、撮影スタッフの皆様、このご縁に感謝申し上げます!💞

なにわ男子の道枝駿佑クン、爽やかで素敵でした🥰
そして、こわごわユキヲ🐐を撫でようとする逃げ腰の道枝クンも面白かった 。ユキヲ優しいのに~!

都心から1時間弱。横浜から30分。海まで10分。海も山も楽しめる葉山へ、車中泊を楽しみに来ませんか?🚙三浦半島の観光拠点にもおススメです!
Hayama RVsite&TENTsiteのHPはこちら

キャンピングカーを使ってみたい!という方は下記から気軽にレンタルできます。
楽しい思い出作りにいかがですか?
Carstay(キャンピングカーレンタル



Category

アーカイブ