スタッフブログ

やっぱり対面ライブは最高!

ライフスタイル

福澤 夕希子

2022.09.21


皆様 こんにちは。

9月初旬に 2年7カ月ぶりに大好きなアーティストの公演に行ってきました!

↑ 久々 懐かしの国立大ホール♪


前回公演は、これからライブハウスツアーが始まる!というタイミングで中止になり
それからまさか2年以上もライブに行くことができない生活になるとは当時想像もできず。。

その間 もちろんオンラインでの公演はあったもののあまり楽しめず、
推しへの愛も冷めかけていた今日この頃。
ファンクラブも更新し忘れ、チケットエントリーも友達頼み ⤵⤵

いつもならワクワクドキドキしならがその日を待つのですが、
会えなかったブランクのせいか、その他いろいろな要因でそんなトキメキもなく
当日 あやうくライブの三種の神器を忘れるところでした 💦

ライブの三種の神器
①チケット ← これ一番大事ね(まだ紙のチケットです)
②コンタクト ← これも大事。普段0.1以下の裸眼で過ごしているけれど、ライブ専用の
         かなり遠~くまで見える度のつよーーいコンタクトは必需品

③ペンライト ← これも大事。ツアーのたびに新しいデザインが販売されるけれど、毎回買うのはお財布にやさしくないので以前購入した年期ものを持参します

今回 実際のライブでテンション上がらなかったら次はもうないな。。
コロナ禍で 声だし禁止で楽しめるのかな???

なんて心配は ライブが始まると同時に吹っ飛びました (笑)

楽しかった!!!!!
やっぱり対面ライブは最高です!!!!!


帰りがけに みなとみらいのキレイな夜景を見るのも3年ぶりくらい?

Category

アーカイブ