スタッフブログ

横須賀で賃貸リフォーム進捗⑤~キッチン&床編~

リフォーム

藪下和樹

2022.12.24

④はこちらから

皆様こんにちは!

大人気投稿のリフォーム進捗になります!

季節的にも寒くなりますが、職人さんと共に熱を込めバリバリ進行中です。

最初の紹介は、キッチンですが取付後の写真になります。

床とのバランスが非常によく、   ナイスですね。。。

空間を広くみせたいのであえてウォールキャビネットは無しで!!

大型収納がキッチンにあるので心配なしですね。

洗面+トイレ+キッチンはフロアタイルにて施工中です。

オシャレな仕上がりですので、入居する方がうらやましいです。。。。

玄関も新しく入れ替えました。

玄関は明るくしたいので、上部に欄間付きタイプをチョイスしてます。

玄関は拘りが強いエリアになりますので、後々の更新で紹介します。

フローリング張りも完了し、床がほとんど完了ですね!!

設備も入り、今後は意匠工事がガンガン入ってきます!!

風邪をひくことなく、年末まで一丸となって仕上げて参ります。

現場からは以上です。

またの更新をお楽しみに。

ではでは。。。。

⑤更新しました!こちらからどうぞ

Category

アーカイブ