スタッフブログ

模型つくってみた

施工現場より

岩間彩夏

2023.02.16

みなさんこんにちは。

先日、現在オーナー様へご提案中の、
「Prima」という女性専用アパートの模型を作ってみました。
2LDK6戸プランなのですが、形が少し複雑なため作製してもう一押しすることに。
立体的になったことで、かなり分かりやすくなったと思います。

今回はすべて着色せず、メインである正面だけ色鉛筆で色を付けました。
少し違和感があるかもしれませんが、自信作です、、!

(つっつかれた原因のかくかく)



ちなみに作製期間のこと。
事務所で作っていると、周りから興味津々に声をかけてもらえて、
なんかとても嬉しかったことを覚えています。
それが、「楽しそう~」だったり「なんだその形は」とつっつかれたり
「こうするといいよ」と教えてもらったり
色々なお声をいただきました。笑

模型作りだけではなく、コミュニケーションもとれて愉快な時間でした。笑

また次回の模型作りが楽しみです。


次回はこの「Prima」についてもご紹介したいと思います!

Category

アーカイブ