スタッフブログ

プリマ3つのpoint

施工現場より

岩間彩夏

2023.03.13

先日建築学生を迎え入れ各部署でのインターンシップが行われたのですが、

そこでアパートモデルルーム案内のデビューしてきました。

ということで
女性専用アパート「PRIMA」のpoint3つ★
ちょっとだけご紹介したいと思います。


POINT① 伝統的なヨーロッパ風の外観
 とにかく外観がおしゃれ。
 そしてヨーロッパの建物に習い、
 年月が経ってもいい味が出てあきないデザインです。


POINT② 高いセキュリティー
 プリマは外部玄関がオートロックになっています。
 そのため知らない人が勝手に共用廊下をうろつく心配がないんです。
 バルコニーが無いこともそこからの侵入を防いでいます。


POINT③ 3.6mの天井高
 室内は3.6mもの天井高で解放感満載です。
 更に広めのロフトもあるので部屋がもう1つあるような感覚で使えます。


まだまだありますが基本のこの3つだけでも住みたくなりませんか?
ちなみにインターン生の女の子は元々洋風な建物がお好みのようで、とっても喜んでくれました!


最後に私のいいなと思うPRIMAの写真を。

Category

アーカイブ