スタッフブログ

再会

カテゴリなし

辻衣央那

2023.06.25

みなさんこんにちは

先月、お休みを利用して”大阪”へ行ってきました!!

高校時代の同級生と何年振りかに全員で集まることができました(*^▽^*)

いやでも毎日会っていたのに働き始めてからは全然会えていなかったので

話がなかなか尽きませんでした、、、

大阪といえばUSJもあり観光名所がたくさんありそうですが、今回は話に夢中で

ほとんどどこにも行かずお昼から飲み食いばかりしていました(-_-;)

私は初大阪だったのですが、観光といえば居酒屋さんに向かう途中に歩きながら撮った

グリコの看板のみです(笑)

帰りはかに道楽でご飯を食べて帰ってきました!

おいしいものをたくさん食べられて久しぶりに会った友達ととても楽しく過ごすことができました!

今度はどこに行こうかな♪

Category

アーカイブ