スタッフブログ

みんな大変です

カテゴリなし

門馬 修一

2023.08.31

こんにちは、リフォーム事業部の門馬です。

8月も終わりますがまだまだ暑さはつづくようです。この夏の暑さは更に厳しさが増したようで、

体調管理も睡眠、食事、運動等自分自身で注意するだけではなく、エアコンにも大いにお世話になっち

ゃいますよね。だからこのこの時期 『突然の故障でエアコンが使えない』 なんて事が起こると大変

な事になりますよ。

この写真を見てください。

DSC_1182_TEMP

狭く蒸し暑い屋根裏でのエアコン修理の様子です。だいぶ前から調子が悪かったとのことでしたが、

ついにこの厳しい状況の中故障したのです。お客さんも大変ですが、作業をする職人さんもダウン寸前

で(大袈裟かな?) 立合いをしているだけの自分もクラクラしていました。

体調管理と一緒で、日頃からチョット気を付けて貰うといいですよね。

Category

アーカイブ