スタッフブログ

ウナギと地獄

カテゴリなし

藪下和樹

2023.08.31

皆様こんにちは!リフォーム・メンテナンス事業部 藪下です。

暑い日が続きますね!今日も、現場でたくさんの水分をとる私です。

先日、リフォーム工事が完了致しました、うなぎ屋さんにお邪魔してきました。

鰻って久しぶりに食べましたが、非常においしい鰻で気分がかなり上がりました!!

お店はこちら➤【鰻の成瀬 藤沢店】住所:藤沢市南藤沢22-7 第一相澤ビル地下一階

ご飯を食べた後に、気分良くお酒を飲みに出歩き、

そろそろ帰ろうかな!の時に事件が起きました。。。

電車の事故が発覚し、よもや帰宅困難者に様変わり!

途方にくれ、公園でハイボールを飲んでいる時に、友人から『飲みに行かない?』との電話が有り、

『迎えに来てくれるなら飲み行くよ!』との多少強気の交換条件を提示。。。

見事!!帰宅困難者からの脱出劇となりました!!

おしまい。。

というわけで、人間常に何が起こるか分かりません。

現場からは以上です。

次回の更新もお楽しみに!

ではでは!!

Category

アーカイブ