スタッフブログ

まるさんかく資格!

お金、資産

上坂 一誠

2012.09.04
こんにちは!まだまだ新人の上坂です! 早く仕事を覚えなくてはいけないのですが・・・。周りの先輩方がすごすぎて自分がとてもちっぽけに見えます・・・。 でもそんな僕でもおかげさまで先日ついに住宅ローンアドバイザーの資格を同じく新人の片岡君とともに取ることができました。 と言っても、2日間講習を聞いて誰でも解ける様なテストをすれば取れるんですけどね・・。笑 でも自分の名刺に「住宅ローンアドバイザー」と入るのは嬉しいです。それと同時にアドバイザーとしてのプレッシャーもあります。。 皆さんにちょっとでも貢献できるよう少しずつ力を付けていきたいです!! 宅建の試験も10月にありますので、そちらの方も気合を入れて取り組んでいこうと思います!!! 応援よろしくお願いします!!!!

Category

アーカイブ