スタッフブログ

行きたかった美術館へ

スタッフの日常

菊地原優依

2023.09.01

みなさんこんにちは!

8月お盆明け、久しぶりに会う友達がお誕生日だったので美味しいパスタを食べに行きました!

左側がゆずピューレの乗った冷製パスタ、右側がジェノベーゼ

私はジェノベーゼをいただきました!

麺がもちもちでチーズもたっぷり絡んでいて、とても美味しかったです😊

お腹が満たされた後、時間があったので以前から行きたかったガウディとサグラダ・ファミリア展へ行ってきました。

サグラダ・ファミリアにはたくさんのステンドグラスが施されているのですが、

展示の中でとても可愛いガラスを見つけて思わず写真を撮っちゃいました!

柳本さんも行かれていたようで、とても魅力的ブログをお書きになっているので

2カ月前のブログをぜひ覗いてみてください👀

夏休み期間中だったからか思っていたより人が多く、ゆっくりみることができませんでしたので

リベンジ、ということでまた休日に行こうかな~と思っています!

Category

アーカイブ