スタッフブログ

葉山堀内T様邸取材の巻

2012.10.06
本日は、湘南エリアの保育園や幼稚園を中心に配布されている情報誌、「湘南子育てライフ」の取材で、葉山の堀内のT様邸におじゃましてきました。 T様お休みのところ、ご協力誠にありがとうございました。 T様邸は2年前の春にお引き渡ししたお宅で、お引き渡し前には見学会を開催させていただいたお宅なんです。 わたくしはその見学会以来はじめておじゃましたのですが、センスのいい家具や小物がセレクトされていて、とってもステキなお宅でした。 ある意味当たり前なんですが、建築というのは家具や生活するものを配置して、生活が始まることで完成するんだな・・・とあらためて感じました。 T様は北欧のスタイルの家具や小物がお好きとのこと。 きっとインテリアの好みが一貫しているので、以前の住まいから持ってきた家具でも、新たに購入した家具でも違和感なく馴染んでいて、家全体がT様ワールドになっていました。ステキです。見習わなくては・・・。 とても明る奥様と誠実なご主人様、そしてなによりT様ご夫婦が二人のお子様をとても大切にされていることが伝わるお話が聞けて、とても楽しい時間でした。 実は取材の後に奥様お手製のケーキまでごちそうになっていました。 とっても美味しかったです。ありがとうございました。 雑誌の仕上がりが楽しみです。  

Category

アーカイブ