スタッフブログ

葉山町長柄!N様邸社内検査&施主検査!

2012.10.08
こんにちは!上坂です! 最近は結構肌寒くなってきましたね~ 僕は冬が好きなので、外が冬の匂いになってくると とてもワクワクします! ただ、寒くなって来ると小さい頃からなんですが、鼻がズビズビになってしまうんですよね・・・。それだけが悩みです・・・。 皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!! さて、記事の内容が同期の慎平くん(片岡)と被ってしまうのですが、、、、 ついに本日僕が、スターホームに入社して初めて担当させていただいたお客様のお家の施主検査がありました! 本当に打ち合わせの最初から担当させていただいておりましたので、間取りや外観はもちろん。お部屋の1部屋1部屋、床、キッチン、タイルの種類まですべてに思い出が詰まっております!!紙の上の2次元でしか描かれていなかった夢が形になった瞬間でした!!本当に愛おしく思えて、自分のお家のように感動しっぱなしでした!!笑 打ち合わせでは、自分の段取りやものの把握など至らないところばかりで、N様には何度もスターホームに足をお運びいただくことがあり、ご迷惑ばかりおかけしておりましたが、今日この日を迎えることができて本当に幸せです!!!!!!! まさに「感動!!」この言葉に限ります!! そしてなんと!その感動を今月の13日、14日に味わうことのできるイベントがあるんです!!!!そうです!建物見学会です!!!笑 13日、14日の見学会は慎平くん(片岡)も担当したH様邸と2件同時開催となっております!N様邸とH様邸は歩いて1分程の距離なのです! 是非この機会に建物見学会お越しになってはいかがでしょうか?スタッフ一同心よりお待ちしております!!  

Category

アーカイブ