スタッフブログ

プリマレポート その8 完成間近です!!

施工現場より

岩間彩夏

2023.10.19


みなさんこんにちは、毎日気温が安定しないですね。
乾燥もひどくなってきましたが大好きな冬が近づいている事にはウキウキでございます。


前々からご紹介させていただいていたプリマですが
前回のご紹介から間は空いてしまいましたが、建物の方が完成いたしました!
オーナー様のこだわりが詰まったプリマをぜひご覧ください。




初めにお色はプリマの標準デザインである赤やレンガのイメージから一変して
ホワイトとグレーのツートーンカラー。。!!
初の試みですが、とてもとてもかっこいい仕上がりです。
個人的にもとても好きなデザインで、もし住むことができたら自慢しちゃいます。
オーナー様のセンス、素晴らしいです。



中も2人以上が入居することができる約35㎡ととても広い居室になっています。
しかもカラーも自然色なので部屋のレイアウトを考えるのが楽しそうです。


そして何よりこの共用廊下の迫力です。
グレーのタイルに突き当たりにはオレンジとブラックのアクセントクロス。
クロスの手前にはオーナー様の私物の棚を置き、その上にはお花を飾るそうです。
この配色は中々思いつかないですよね。
こういった入居者様目線で考えつつ、こだわりを入れながら仕様を決められているところ
私の方が勉強させていただきました。


これから外構工事にはいるので、完成がとても楽しみです。
外まで完成した所でまたご紹介させていただきたいと思います!



Category

アーカイブ