スタッフブログ

我が家にきて1年

動物と暮らす

鈴木 知奈

2023.10.30

こんにちは、セラヴィ事業部の鈴木です。
だんだんと寒くなってきて、朝起きるのがつらくなってきました。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

先日、我が家の愛犬がおうちに来て1年が経ちました。
振り返ってみると本当にあっという間で、大きくなったな~と

飼いたての頃はよちよち歩きでやんちゃで・・・(笑)
だんだんと大きくなって、成長していくのが嬉しいような寂しいような、と思っていたのですが、1歳になった今もまだまだ赤ちゃんみたいで、めちゃくちゃ可愛いです(笑)

でもできることも増えたし、家族の言葉もよく聞いて理解しようとしてくれます!
賢くて本当にいい子です。

寂しがり屋なので、家に誰かがいると安心してすぐに寝てしまいます。

お散歩もだんだんと上手になってきましたので、出かけられるところをもっと増やしていきたいなと思います!!

これからもしつこくこのブログに愛犬の様子を載せていきたいと思います(^^)/

Category

アーカイブ