スタッフブログ

富士山を求めて

カテゴリなし

菊地原優依

2023.10.31

皆様こんにちは!

だんだんと朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。

私の好きな季節がやってこようとしています🧣

少し前のことですが、友達とノープランでドライブをしていたとき、「富士山が見たい」とふと思い、山梨県の河口湖まで車を走らせました。

1時間半ほど走ると、富士山と大きな湖が見えてきました。

道の駅で休憩をし、お腹が空いたので近くにあった「ほうとう不動 東恋路店」へ向かいました!

全体的に丸いフォルムの外観がとても好きで、前から行きたいと思っていたところなので、実際に見れて良かったです(*^^*)

ここで食べたほうとうにはかぼちゃが入っており、とても美味しかったです!

あたたかい食べ物が美味しい季節が来るので、また食べに行けたらなと思います!

Category

アーカイブ