スタッフブログ

ただいま調理中❕

カテゴリなし

芹澤 康次

2023.11.27

皆様、こんにちはエステート事業部施工管理課ビックボス芹澤です(^^)/

10月28日より始まりました日本シリーズですが、接戦でしたね、3勝3敗で来て最終戦で

阪神タイガースが見事、38年ぶりに日本一に輝きました!(^^)!

私が小学5年生の時で、阪神タイガースのファンだった時でした!

懐かしく感じました(^^♪

最近、スターホームではシイタケの栽培が流行しております。

グループホームの運営に力を入れているUC事業部が積極的に行っており、収穫したシイタケを

あみだくじで配っておりました!(^^)!

当たった私は、寒くなってくると鍋ばかり作っており、当然しいたけを入れ煮込みラーメンを作りました。

軸の部分が中々しっかりとした、しいたけで、美味しく頂きました(^^)/

しいたけの入れ物もステッカーも手作りで、販売も考えているみたいです(^^♪

頑張れUC事業部! 陰ながら応援して行きたいと思います。

あみだくじで配っていた、星のしいたけ
星のしいたけ入り煮込みラーメン(鳥塩味)
美味しく食べた後の空きの容器

Category

アーカイブ