スタッフブログ

第5回 9月16日「晴晴市場」終了しました!

アウトドア

あべ りょうこ

2012.09.17
こんにちは、増田です。 昨日、スターホームの駐車場で開催している フリーマーケット「晴晴市場」が無事に終了しました。 昨日は朝から天気が怪しく・・・というか、すでにパラパラと雨が。 しばらく様子を見ながら準備を始めたので、10時からの開始には ちょっと間に合わず。 天気がイマイチで、お客さまに来ていただけるのかな?と、 心配でしたが、早々に来ていただけて。 「良かった~ (^_^) 」と思っていたら、だんだん空が黒くなってきて 嫌な予感がしていたら、やっぱり。朝の雨よりさらに激しく降ってきてしまい、 来場の皆さまには一時、会社の中へ避難していただいて・・・。           でも、その後は雨が嘘の用にいいお天気に! 今回、当社のフードコーナーは、 毎度ペレットBBQコンロでのホットドッグと、 「スイーツ男子上坂」の手作りお菓子は パイナップル入りマドレーヌでした。 毎回好評で、あっという間に完売です。   それから試験的に(?)スターホームカレーを 出してみました。 ブロッコリーと星のカタチに切ったニンジンで スターホームのもみの木に見せてみました。 分かってくれた人がどれだけいるかはさておき、 とても好評だったので、定番になるかも?です!!
    今回、初出店でこんにゃくを売っていたり・・・ このこんにゃくは、こんにゃく芋から手作りされてる とのことで、全然違うんです!フツーのとは。 とっても美味しかったんですよ!       衣料品(メンズ、子ども服、わんこ服なども)、雑貨類、アクセサリーなどなど。         そして我らが施工部の端材市も!         OB様も何組かお子さま連れでご来場くださいました。 久しぶりにお会いしたOB様のお子さまは大きくなっていて びっくりしました。子どもの成長は早いですね~。 なんやかんやと、楽しいフリーマーケットは無事に終わりました。 ご来場いただいた皆さま、出店された皆さま、 ありがとうございました。 また次回もお楽しみに!!

物色中?(^_^)

 

Category

アーカイブ