スタッフブログ

日々勉強~

ライフスタイル

片岡 慎平

2012.09.15
こんにちは。 片岡慎平です。 最近、夜が寒くなってきました。肉厚な私には優しい季節がやってきます。楽しみ~ 秋はいいですね~食べ物美味しいし、涼しいし、美味しいし…美味しいし…美味しいし… はい!というわけで、先日、会社内でセミナーがありましたのでその話を! 講師は「日本一イタリア者を売る女性」と呼ばれている、高塚苑美さんです!! ちなみにスターホームの社員はこの本を読ませていただきました。 とても分かりやすく、読みやすい!自分をランクアップさせてくれる本です!おすすめです~ 当たり前の事をやっていればいいのに中々それが出来ていない自分に気づかされます。 そして~ 会議室で勉強中の様子です!笑い声の絶えない良い時間でした! なんと、社長も混ざって勉強中です!! 色んな人の話を聞いてどんどん吸収したいですね~ とにかく聞いた話はすぐにアウトプット!アウトプットです!!! それではこのへんで。。。

Category

アーカイブ