スタッフブログ

娯楽家電が増えました

スタッフの日常

岩間彩夏

2024.01.31


みなさんこんにちは。
大分時間が経ってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。



実は昨年末、父の元へサンタさん(セルフサンタ)が来たとのことで
気が付いたら"プロジェクター"がリビングに設置されていました。
いつもの、前から置いてありました感を出して。


初めは白い目で見ていましたが、なんだかんだで映画観賞、観戦などの時に大活躍です。
プロジェクターとしての画質も、想像していたものよりはるかに綺麗で驚きました。
大晦日にはスクリーンの乱用をしまして
普通のテレビで紅白、プロジェクターでサッカー観戦をしてみたり。笑(写真は違いますが)


なんだかんだ新しく娯楽家電が増えた中
2023年末を美味しいごはん・お酒と共に楽しく締めくくることができました。



一方では、ものを増やしてしまう父の性格を引き継いだ私なので
2024年はより衝動買いなど無いようい気を付けたいなと思いましす。笑





異常に騒がしい中で爆睡する年越しカロンさん
さすがです。笑

Category

アーカイブ