スタッフブログ

積み上げて見ました

カテゴリなし

門馬 修一

2024.01.30

こんにちは、いきものがかりの門馬です。

寒くなったり、暖かい日になったりと忙しい陽気の1月のある日、気持ちの良い天気だったので、

お昼を済ませた後、ユキヲとピーコsを放牧してのんびりしていました。

その時、ふと目に入った丸太を切っただけの椅子を積みあげてみたくなったのです。

これはキャンプサイトにいつも置いてあるものですが、積み上げてみました。

こんな感じです。

この後直ぐにユキヲさんの魔の手❓(鼻かな)にかかり崩壊

気を取り直してもう一回

チョット難しくしてみました。

バカバカしいようですが、始めると結構夢中になって、

石のバランスアートとは比べ物になりませんが、手軽で暇つぶしには持って来いと思いますよ。

ご来場の折には是非・・・・

Category

アーカイブ