スタッフブログ

バレンタインキャンプとは?

キャンプ

伊原健介

2024.02.05


突然ですが「バレンタインのご予定」はお決まりでしょうか?

お決まりの方も、少し悩んでる方も、いつもと少し変わった感じを演出したい方も、
たまには「男性から大切な女性」にサプライズなんかしたい方へご案内です。

なかなかイメージないかもしれませんが、バレンタインキャンプ。
結構オススメです。

理由は・・・
普段と違って距離が近く、他の人にも邪魔されず、2人の時間を存分に楽しめる。
などなど。

ということで、
スタフォレスタッフが精一杯考えた、バレンタインキャンプの過ごし方をご案内。

2/14は当日の楽しみは少し抑えつつ、
サプライズでキャンプに誘っちゃいましょう!

①まずは、大切な方の予定をさりげなく確認し予定を確保。 
(泊りが難しくてもDAYキャンで思い出作りを)
   ⇩

②その後はキャンプ場のご予約をお忘れなく!(重要)
   ⇩

③2/14前に渡せるサプライズチケットは、
デザインしてみたので良かったらお使いください(^^♪

(ダウンロード用 Googleドライブ)https://drive.google.com/file/d/1FVBGpTP7cfI9nNRINPaPcEIfpSiqQ8Sa/view?usp=sharing

※PDFデータを保存してコンビニなどで「カラー印刷」してください。

スマホでコンビニ印刷方法はコチラ

   ⇩
④キャンプ場で焚火を見ながらプレゼントを渡しちゃうのも素敵ですね✨
(日頃の感謝の気持ちを伝えるために手紙とかも良い思い出です)
   ⇩

⑤テントの入口にはイルミネーションをしたら雰囲気アップ!
イルミネーションについてのサイト

   ⇩

⑥バレンタインならではのキャンプでできるデザートを一緒に食べましょう!
※煙の臭いやススがつかない炭での調理がオススメ。焚火は夜のお楽しみに。

オススメ簡単バレンタインデザート

シェラカップで作る簡単スイーツ


★さらに・・・
当キャンプ場は「車中泊サイト」もあります!

もし季節的に寒さが気になる場合は・・・
車中泊も是非この機会に視野に入れてみてはいかがでしょう?

駐車場2台分なので車の横でテントを張ることも可能で焚火も出来ます(^^♪


是非とも、素敵な「バレンタインキャンプ」をお過ごしください!(^^)! !(^^)!

キャンプ場日程確認&ご予約

Category

アーカイブ