スタッフブログ

三浦の春

ライフスタイル

船山雅子

2024.02.21

皆さま、こんにちは!
先日は会社行事で三浦海岸に行ってまいりました。
最近は車移動の日々なので、たまには電車でと向かってみたところ・・・
三浦海岸駅前の河津桜が見事に咲いており、きっと車だったら通り過ぎてしまっていたなと、ちょっと得した気分になりました!

休日は桜まつりで多くの人で賑わっているようですが、平日の夜は静かでとても幻想的な桜を楽しめました。

雪が降ったり、20度超だったり・・・今年の2月はジェットコースターのような気候ですね。
この週末はまた寒くなるようです。皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけください!

Category

アーカイブ