スタッフブログ

城ヶ島のイベント 行ってきました!

リフォーム

西田 日出夫

2013.02.12
リフォーム・アフター事業部 西田です。 10(日)に家族で城ヶ島に行ってきました。 私も奥さんも三浦出身で、城ヶ島は小・中学校のころは自転車でよく出かけていましたが、共に10年以上ぶりの上陸です。 予想に反して、大変賑わっていました。さらに公園がきれいになっていてビックリ! これなら普段でものんびり出来そうな良い雰囲気でした。 フリスビーのストラックアウトや、テント達、手づくりランタンに焼き芋・焚き火でのマシュマロ焼きなど、親も娘も楽しく過ごせました。

フリスビーの的あて

  一枚も開けられず、フリスビー(小)を貰いました。        

手づくりランタン 製作中

 
大人気だったらしく、
最後の1個をゲット
その後もお客さんが来てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チュロスが売り切れで焼き芋に変更、これがとっても甘くて大満足

 
焼き芋も10分待ちでありつけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天候も良くて、リフレッシュできました。 三崎も人口が減って、三崎中学と上原中学が合併になったりと元気がなくなってきてますが、やっぱり良いところだな~と改めて感じました。
 

Category

アーカイブ