スタッフブログ

造作キッチンの作業スペース

リフォーム

西田 日出夫

2024.03.17

皆さん!こんにちは!!リフォームの西田です。

今回は造作キッチンの作業スペースにステンレス板を貼ってみました。

キッチンを造作するときカウンターの天板はタイル貼りにする事が多いと思います。

私も何件か経験があります。

このお宅はパンやパスタをコネコネして作る事が多いらしく、

目地汚れが気になるとの事で、ステンレス板を貼って欲しいと依頼されました。

施工前写真は個人情報に為ありませんが、

出来上がりはこんな感じです。

両面テープとシーリングで隙間からごみが入らないようにしてあります。

このまま粉ものをコネコネできるようになりました。

同じようなお悩みをお持ちの方も多いと思いますので

ご参考まで

Category

アーカイブ