スタッフブログ

海沿いの町

ライフスタイル

船山雅子

2024.03.19

こんにちは!肌寒い日もありますが、季節はしっかりと進んでいますね。

先日予定に少し隙間があったので、二宮まで足を延ばしてみました。
吾妻山に登ってみたり、美味しいパン屋さんに寄って公園で食べてみたり。
日頃過ごしている逗子・葉山とは、同じ海沿いの町といっても趣が異なり。
とてものんびり、広々と過ごせる、また違った良さのある町でした。

隙間時間にと思っていたものの、とても居心地がよく、気づいてみたら歩数が2万歩近くに達していました(笑)

私は藤沢、鎌倉を経て今の住まいに至るのですが、それぞれの町に特徴があり、良い点・不自由な点それぞれありました。「海沿い」の町もさまざまです。お住まい検討されてらっしゃる方はぜひお時間を作っていろいろな町を散策されてみてはいかがでしょうか。

Category

アーカイブ