スタッフブログ

DIYイベント〜チラシ配りの先で素敵な出会いがありました〜

ライフスタイル

片岡 慎平

2015.02.15
こんにちは「片岡」です。 昨日は、イベントのチラシを配りに葉山にあるお店をまわってきました^^ その中の1軒をご紹介しま〜す。 ジャン!!!! 葉山セレクト「innocence」 IMG_1606 皆さん、ご存じですか? 私は入ってみたいと思っていつも通り過ぎてしまってたお店です。 ・・・もっと早く入っておけばよかった〜っと思うくらい雑貨がオシャレです^^ そのオシャレな雑貨の中にイベントのチラシを置いてもらいました〜 IMG_1603 IMG_1601 IMG_1599 DIY教室2.28 葉山セレクト「innocence」さんありがとうございました☆ そして、、、 次のお店にもチラシを置いてもらいに行かなくては行けないので店を後にしようとすると出会ってしまいました。 IMG_1597 IMG_1605 最近、ハマっているこの模様の陶器類。 私のお小遣いと相談して・・・買ってしまいました(せっかくなので奥さんへのバレンタインに^^) 皆様も是非、行ってみて下さい。 あ!2月28日のイベントもよろしくお願いします☆    

Category

アーカイブ