スタッフブログ

カテゴリなし

辻衣央那

2022.03.10
みなさん こんにちは!   だんだん暖かくなってきました。   暖かくなってきたと思っていたら、河津桜が咲く季節でした! 春は苦手ですが桜は大好きです。                 小学生のころは友達と花びらをキャッチして遊んでいました(笑)   近くに河津桜と菜の花が見れる場所があるのでなんだかんだで毎回足を運んでしまいます...   とても綺麗なのですが、去年までは土日しか行けず人の多さに嫌気がさしていました。 でも今年からは平日休みになりとても快適にお花見(お散歩)ができました!       ただ、この季節にやってくる忌々しい花粉だけは本当に嫌で嫌で... 桜をみるのは好きなのに春が苦手なのはこのせいです。 薬漬けです....(笑)     普段はあまりお花や風景に興味がないのですが、たまに誰かから貰ったり、お花見をしたり綺麗な風景を見ると心が洗われる気がします(笑) 人生で一度もちゃんと見たことがない紅葉も見に行きたいです。 季節ごとに見れるものが違う楽しさを満喫したいですね!( ´∀` )   皆さんも車の中から見れる場所も多いのでぜひ綺麗な景色を見に行ってみてください!        

Category

アーカイブ