スタッフブログ

日帰りで

カテゴリなし

辻衣央那

2023.09.30

みなさんこんにちは

先日、日帰りで箱根へ行ってまいりました!

何年振りかに温泉に入り心身ともに癒されました^ ^

日帰りで行きましたが、素敵な自然に囲まれてとても楽しかったです♪

また、美術館にも行ってまいりました。

緑に囲まれていてそこに向かう道のりでもまた癒されました(^-^)/

普段、美術館に行く時に、建物や周りの環境を見るばかりで中に展示されているものには全然興味がなかったのですが、今回の展示は日本画だったり興味が湧くものがたくさんありました。

普段から、興味がないと決めつけるのではなく、いろんなものにアンテナを張って自分の世界を広げていきたいなと思います♪

Category

アーカイブ